Sooda!
 閲覧数:85
好きな人がいて、でもその自分が好きな人は自分のことは眼中にないって分かってる・・・けど自分の気持ちは変わんない。っていう時みなさんはどうしますか。
素直に告白できますか?
なんか日本語おかしかったらすみませんw

質問者:匿名
質問日時:2013-03-21 21:43:24
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
告白はしたいですけど、中々勇気が出ないと言うのが本音ですね。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-28 01:52:02

この回答の満足度 未設定
告白しますね。自分の想いを伝えたら結果がどうであろうとスッキ...詳細

回答者:おと
回答日時:2013-03-27 18:27:33

この回答の満足度 未設定
その人を好きでい続けます。とにかく自分磨き頑張って、好きにな...詳細

回答者:匿名*
回答日時:2013-03-22 14:46:09

この回答の満足度 ★★★☆☆
きっと片思いのままだと思います。他の人を好きになるのも難しい...詳細

回答者:もち
回答日時:2013-03-21 22:06:24

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ