Sooda!
 閲覧数:247
同窓会に呼ぶ人の基準はあるんでしょうか?

私は学生時代いじめられてました。


元クラスメイトから

「こないだの同窓会にいった?私都合悪くていけなかったの」

と言われ分かりました。

たぶん私だけハガキがきてないかと。

同窓会をしたいと言った人がいじめる側の主犯格。




どうでしょう?


仮に通知きても断るけど、こんなことがあることにビックリしました。

質問者:ミルク
質問日時:2013-03-21 22:41:37
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
同窓会に呼ぶ呼ばないの基準なんて無いでしょうしそれは同窓会と...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-28 02:20:11

この回答の満足度 未設定
私はたまにプチ同窓会をやりますが、学生の頃仲の良かった仲間...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-23 12:04:32

この回答の満足度 未設定
う〜ん どうだろ?私はいじめられてはいなかったが、未だに一度...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-22 09:23:21

この回答の満足度 未設定
へー、ひどい話ですね。気分悪いですし、そんなことをする人の気...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-03-22 08:19:52

この回答の満足度 未設定
私の高校の時の同窓会は全員に送っていました。とくにいじめもな...詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-03-22 07:49:08

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ