Sooda!
 閲覧数:257
4月にドラえもんミュージアムへ行きます。
最寄駅が、宿河原駅か登戸駅のようなので、その付近で格安ホテルを探しています。(ビジネスホテル、ユースホステル、カプセルホテル)
しかしヒットしません。
ドラえもんミュージアムはどちらかというと、横浜より東京都に近いのでしょうか?
宿泊するなら何処が便利だと思われますか?
横浜は行ったことありません。東京は2回目です。
宿泊は20代の女性2名です。
またカプセルホテルは女性はあまり宿泊できないみたいですね。何故ですかね。。。女性でも宿泊できるカプセルホテルもいいかなて思ってます。

宜しくお願いします。

質問者:関西人です☆
質問日時:2013-03-21 23:30:59
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>宿泊施設


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
あそこらへんは 特に何もないところです。宿泊するなら新宿がい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-22 05:45:57

この回答の満足度 未設定
どこよりかということよりも、どういうルートでそこに行く(帰る...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-21 23:58:46

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ