Sooda!
 閲覧数:46
今年になってから冷やし中華食べた人いますか?年代・性別・地域とともに教えてください。
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:食事係
質問日時:2013-03-22 14:05:35
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
食べました。
好きなので月に2回は食べています。
30代、女、大阪

回答者:匿名
回答日時:2013-03-23 11:07:22

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
私もそうです。いよいよシーズン到来って感じで嬉しいですね!

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
まだ食べていません。ざるうどんは食べましたが。。。40代 女...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-25 11:41:51

この回答の満足度 ★★★★★
まだ、寒いので食べてません。ちなみに冷やしうどんも。40代、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-24 19:42:48

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ、まだ食べていませんね。30代男性東京詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-22 17:28:33

この回答の満足度 ★★★★★
19日火曜日に食べました^^日中、スプリングコートも要ら...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-22 15:31:16

この回答の満足度 ★★★★★
冷やし中華はまだ食べていません。ざるそばは食べました。40代...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-22 15:30:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ