Sooda!
 閲覧数:168
競馬ファンのみんさま、こんはんは。
明後日は今年のGT第2弾、短距離王を決める高松宮記念です。

電撃の1200mで白熱のレースをと期待したいところですが、どうも1強ダントツムード。しかし、こんなことにめげるみなさまではないでしょう。過激な狙いを期待しております。

といいながらも、カナロアは外せないと弱気な私です。昨年、カナロアくんを抜擢して3着に敗れた借りを返してほしいと思っています。ただ、カナロアくん、2着に負けることはなきにしもあらずでは・・・。

で、相手ですが、サンカルロやドリバレでは2,3着はあっても、カナロアを負かすのは不可能。カナロアを喰って、馬単高配当をもたらす馬はなにか。その観点から狙っているのが、アドマイヤセプター、エピセアローム、ツルマルレオン、ハクサンムーン、サクラゴスペル(次点、スギノエンデバー)の5頭です。短距離路線もそろそろ世代交代しましょうね。

では、今回の質問も
@ このレースの勝馬を予想してください。
A あっ!と驚く穴馬をこっそり教えてください。
です。

ユニークで大胆な回答をお待ちしています。
みんなへのお礼
戦い終わって日が暮れて。
なんでや、なんで馬券が取れてへんねん。
カナロア頭固定の三連単。まず1、3、7、15、17を2、3着流し。
次にこれを2、3着に置いて、4、8、9、12、13をそれぞれ組み合わす。
13は前のグループに入れるべきなのに、なぜかこっち。
というか、初志を曲げて、ハクサンをダッシャーと入れ替えてしまったのです。
それでも、単純に頭固定、相手10頭にしていればよかった話。
少しでも1点当たりの金額を増やそうとして、
小細工をしたために外した感じです。(90点と70点の違い)
アホや。
というわけで、今回も苦杯をなめて、今年のGT戦線に不安が一杯です。

ベストはカナロアを推奨した人のなかから、
買い目にハクサンを含めていたプーママに。
私と違ってばっちり馬券ゲットされたことと思います。
マルサンさん、強い馬が勝ちました。
もっと強い勝ち方をするかと思っていましたが、
十分に強さは見せつけたと思います。
(愛馬は残念でしたね。まだこれからです)
みんな笑顔Uさんもお見事。
お二人とも馬券もばっちりでしょうか。
しかし、馬単や馬連ではもうからない結果でしたね。

他のみなさまも、いつもながらのアグレッシブな狙い。
めげずに行きましょう。
まだ今年のGT戦線は始まったばかり。

桜花賞で爆発するぞー!

質問者:いたりあのはなみだいすきおとこ
質問日時:2013-03-22 19:55:48
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>その他スポーツ

ベスト回答
http://www.youtube.com/watch?v=7DvI4qm8dkw

1)ロードカナリア
2)ダッシャーゴーゴー

3-9-11-12-13-14-15-16-17

スイマセン、さっき燃えるごみを集めてガタガタしていたら、五十肩が・・・・・。
下手にクマに肩を揉んで貰うとひどくなりそうなので、ガンちゃんに対処法を聞きに行ってきます。
浮かれて花見をするんじゃなかったぁ〜。
でもクマのペチャンコな鼻の花見は飽きたしぃ〜なんて言ってたら、クマの逆襲にあったかも((+_+))
アルコール消毒しても痛みは治らんかぁ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
せっかくの宮杯なのに、簡単な予想になってしまいました。
ここで儲けたら、草津か有馬あたりで湯治療養したいかと思います。
誰か五十肩に効く温泉知りません?
総理大臣杯の方でレース場で寒い恰好をしていたのがよくなかったかしら?

な訳で簡単すぎる回答でスイマセン。

箱ティッシュ片手にしばらく寝込んできます
===補足===
http://www.youtube.com/watch?v=vlm7l06o01c

おかげさまで頂きましたぁ、はい2000円分でございます。
当たり券は腰痛の方に貼りつけ温めます。
はずれ券は五十肩に貼り付け、冷やしますってやる事ヘン?

歓喜の歌もROCKバージョンにしておきました。
これの曲にノリ夕飯の支度をはじめます。
そうでもなけりゃ痛くて動けないじゃん(/_;)

回答者:素人予想師改めさすらいのギャンブラー
回答日時:2013-03-22 20:49:33

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
まあ、お大事にしてください。
だんだん体の無理がきかなくなってきます。
私も寄る年波をつくづく感じております。

で、競馬。プーママにしては堅めですね。
でも、13、14、16を潜ませてあるところが
やはり流石というか、曲者ですねえ。

特効薬はどでかい馬券の的中です。
では、お大事に。

<hosoku>
ざっと55万ですか。
豪勢ですね。
これで五十肩も高級整体で直すことできますね。
あるいは、ガンちゃんとこまで出張してはいかが?
では、その勢いを桜花賞につなげてください。
また再来週に。

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
こんにちは。いつも遅く、短く済みません。一本かぶりのGTです...詳細

回答者:みんな笑顔U
回答日時:2013-03-24 09:01:12

この回答の満足度 ★★★★★
こんばんは。いよいよ本格的に春のGTシーズン到来ですね。桜...詳細

回答者:マルサン
回答日時:2013-03-23 19:40:51

この回答の満足度 ★★★★★
毎度ど〜もです。いやぁ〜、東京は桜満開だそうですね。羨ましい...詳細

回答者:北の馬券師
回答日時:2013-03-23 19:12:24

この回答の満足度 ★★★★★
毎度どーも(^o^)/すっかり暖かくなり春のご陽気。やって参...詳細

回答者:ガンちゃん
回答日時:2013-03-23 17:02:38

この回答の満足度 ★★★★★
こんにちは。ロードカナロアは日本の洋芝適性が高くないと思っ...詳細

回答者:メジロロジスト
回答日時:2013-03-23 13:39:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ