Sooda!
 閲覧数:83
今日の3月22日の夕方4時頃にJR大阪駅近くで歩いていたらこういう光景に目の当たりにしました それは、JR大阪駅近くにあるお店だど思うんですが 白いジャンバーを着てティッシュ配りの30くらい近くの男性がそのお店の責任者らしき同じくジャンパーを着た男性に大勢の人が通る前で怒られていました
これって軽いパワハラですよね?回答お願いします

質問者:あやめ
質問日時:2013-03-22 22:17:59
カテゴリ:仕事・キャリア>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
どんな理由があってのことかは分りませんけどただ怒るにしても人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-29 01:03:36

この回答の満足度 未設定
パワハラかどうかは怒られている内容がわからないことには一概...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-29 00:09:34

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ