Sooda!
 閲覧数:69
父方の実家が火事で全焼してしまい、長男が独身(68)で、次男が(65)で現在アパート暮らしで四男が持ち家があります。
長男は、家が燃えてしまったから先祖祭りができなくて次男に頼むと言っています。
長男と両親と折り合いが悪くて、次男が相続していましたが、結婚を折に相続を長男の名義にして結婚に至り今になって先祖を奉っててほしいと次男に話しがありました。先祖をこの場合は長男が奉るべきだと思うんですが、頼みづらいのか四男のメールからこのようなことを言ってきます。
次男家の親なんですが、僕ではどうして良いか分からないので教えてください。
遺産相続はこちら側ではなく、その長男のものです。

質問者:おさくん
質問日時:2013-03-22 22:37:17
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
遺産相続したのならどんな状況でも長男がするのが当たり前だと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-29 21:04:20

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ