Sooda!
 閲覧数:160
最近、彼女が僕にすごく怒っています。
理由は僕が彼女とメールせずに他の女子とメールしてるから怒っています。
もちろん、僕が100%悪いことはわかってますし怒っても当然です。
でも、僕は彼女と仲直りしたいです。
けど、なんて言えばいいのか全く思いつきません。こんなときなんて言えばいいのでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2013-03-22 22:55:30
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
彼女に他の女性とメールしないことをまずは話してみましょう。そ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-29 01:16:55

この回答の満足度 未設定
何か言っても無駄です。態度で示します。毎日彼女にメールを送れ...詳細

回答者:わかりあえない
回答日時:2013-03-27 01:12:46

この回答の満足度 未設定
ごめん。きみのためにもうしない。とか・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-25 01:46:54

この回答の満足度 未設定
プレゼントしたいんだけどと言ってプレゼントするしかな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-23 16:23:23

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ