Sooda!
 閲覧数:116
最近、お腹がいっぱいになりません!

中一
身長159p
体重42K

の普通な体型なのですが、いくら食べてもお腹いっぱいになりません。

ダイエットをしているわけでもなく、いくら食べても太りません。

今日は
夜にサンドイッチを5個(ふつうの食パン2枚にハムとレタスやケチャップをはさんだもの)
キムチ鍋を大盛の大きいお茶碗のごはんと食べました・・・。

ですが、まだお腹いっぱいになってません。。。。

おかしくないですか??

なんか異常とかないですよね??

質問者:りんご
質問日時:2013-03-22 23:09:39
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
日々の生活の中でそれだけエネルギーを消費しているからこそ体...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-29 01:21:03

この回答の満足度 未設定
成長期だし、問題ないと思います。自分もそうですが、いくら食べ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-25 22:09:47

この回答の満足度 未設定
心配いりません。若い体の活動で、食べた以上にエネルギーを消...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-03-24 16:05:16

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ