Sooda!
 閲覧数:157
【男性募集】あなたならどうしますか?

小中学時代、目立つようなキャラではなくていじめや嫌なあだ名をつけられてからかわれたりして成人してからも小中学時代の人と会った時に小中学時代のようにからかってきたらどうしますか?

現在、自分は極力会いたくないです。
あだ名を言われたかといってシカトしても何をしても言われ続けるからです。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-03-23 01:31:38
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
成人してからもなら、いい加減大人になろうよって返して下さい。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-29 01:47:55

この回答の満足度 未設定
会いくないですね。というか気分を害するなら会わないほうがいい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-27 01:50:28

この回答の満足度 未設定
その変なあだ名で呼ばれたら逆に笑って吹っ飛ばしてみるのも一つ...詳細

回答者:Hannah
回答日時:2013-03-25 22:33:11

この回答の満足度 未設定
私も小学生の頃変なあだ名をつけられ嫌な思いをしました。成人し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-23 11:28:10

この回答の満足度 未設定
私の場合今東京に住んでいて子供のころは大阪で育ったので、私の...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2013-03-23 02:42:24

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ