Sooda!
 閲覧数:69
私は知らない間に人を傷つけてしまいます。

前は悪口も言ってました。

逆らうと怖いから仕方なくその子(元クラスメイト、いじめっ子)と仲良く…裏で悪口を


をしてました。

たぶん周りからみたら私の行動は仕方なくではなく進んでいじめっ子と仲良くなったと思われてもおかしくない、二重人格、八方美人な私(ーー;)

その子じゃなくても知らない間に人を傷つけて、嫌われてしまう。

トラブル続き。



嫌な人と付き合うことが間違いだと遅いけど気づき、学生時代の元友達やその関係と切りました…自分から切りました。




質問は…

私みたいな人いるんでしょうか?

私がした方法はやること遅いけどよかったのでしょうか?

どう思いますか?

質問者:ミルク
質問日時:2013-03-23 02:05:42
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
誰もが皆同じ様な経験はあると思いますよ。大人になる前に気づい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-29 23:27:03

この回答の満足度 未設定
気づいて縁を切ったこと、素晴らしいと思います。過去は取り戻せ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-25 11:33:29

この回答の満足度 未設定
多かれ少なかれ、そういう事はあると思います。過去にやったこと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-24 00:43:50

この回答の満足度 未設定
相談者さんは「他人を傷つけることが嫌になったと」と言ってます...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-23 17:49:44

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ