Sooda!
 閲覧数:51
脈アリ診断お願いします。
高1女です。好きな片思いの彼は一個上です。
冬休みの前は凄く声をかけてきて、名前をしょっちゅう呼んできたり、手を降ってきたりしてびっくりするほどの積極的ぶりで、近くでも何秒間か見つめ会えた程だったのですが、休みが開けると遠くでは目があうのですが、前の積極的さが嘘のように近くだとその好きな彼が目を合わせません。

どっちのときが脈あるといえますか?

質問者:匿名
質問日時:2013-03-23 04:54:56
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
後者の方が脈があると感じます。

女性として意識し始めたので照れや恥ずかしさを感じるようになってしまったのだと

思います。何とも思っていなければ前者の様に何も考えずに行動できるものですから。

回答者:匿名
回答日時:2013-03-29 23:29:48

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
休み明けに気になってきて恥ずかしくなってきたんじゃないでしょ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-29 10:32:28

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ