Sooda!
 閲覧数:210
ちょっと太ってきたのでウォーキングをはじめたんですが、他に効果的なダイエットを教えてください。

質問者:人間
質問日時:2013-03-23 12:00:37
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>その他

ベスト回答
ウォーキングだけでは、むしろ食欲が増して食べる量が増えるかも。
体重を減らすには、ダイエット>>>>>運動ですから、
一食抜くとか、麺を糸こんにゃくに置き換えるとかを併用するとすぐ痩せます。

回答者:匿名
回答日時:2013-03-23 12:39:41

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
ストレッチ+準備運動(ラジオ体操)+ウォーキング+ショー...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-24 23:55:03

この回答の満足度 ★★★★★
夕飯を早めに食べる。週2回バイトがあるので5時半に食べてい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-24 21:28:34

この回答の満足度 ★★★★★
規則正しく一日3回の食事をきちんと、しかし腹八分目にしておく...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-03-24 16:00:55

この回答の満足度 ★★★★★
縄跳びなんかどうでしょうね。最初は続かないと思いますが。休み...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-24 09:05:43

この回答の満足度 ★★★★★
食事のときにまず最初に野菜をたっぷり食べる。お通じも良くなっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-24 00:39:10

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ