Sooda!
 閲覧数:63
韓国は、破竹の勢いで世界を席巻していくのでしょうか。

質問者:三星
質問日時:2013-03-23 13:28:56
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
ええ、韓国は破滅に向かって破竹の勢いで突き進んでいます。

嘘や矛盾で自らの信用を落とした上に、国内ですら無法状態。

加えて、北との対決が迫っているのに今だに現実逃避を続けていて、真実を省みようとすらしていません。

そして、難民という形で世界に迷惑を、これまた破竹の勢いでばら撒くでしょうね。
===補足===
順調に破竹の勢いで進んでいるようです

韓国経済2.3%低成長ショック…朴槿恵政権“経済非常事態"宣布
http://japanese.joins.com/article/886/169886.html?servcode=300&sectcode=340

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-23 13:40:42

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
未だに

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
破竹の勢いで暴走してますね、節度が全くない国です。もうすぐ経...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-30 08:28:56

この回答の満足度 ★★★★★
難しいと思います。韓国の輸出が良いのはウォン安がかなり寄与し...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2013-03-30 04:49:08

この回答の満足度 ★★★★★
世界を席巻できるものがないので無理だと思います。破滅の方が可...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-24 02:03:26

この回答の満足度 ★★★★★
韓国では無理だと思います詳細

回答者:へぽん
回答日時:2013-03-23 19:15:22

この回答の満足度 ★★★★★
そのうちにゆっくりとしぼんでいきますそれが経済の定説です詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-23 18:38:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ