Sooda!
 閲覧数:144
AppleのiPod touchがほしいのですが、私は中学生なので最新型は買えないので、ひとつ前の型のものを買おうと思っています。それで、Appleのサイトで整備済み品というものを見つけたのですが、整備済み品というのはつまり中古ですよね?
それって、傷とかついてないんでしょうか。
水準は超えているようなのですが…。

ご回答、よろしくお願いします。

質問者:ウネ
質問日時:2013-03-23 16:36:57
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>その他

ベスト回答
整備済み品は、初期不良や不具合等で返品されたものを修理した物ですよ。

目立たない程度の傷があったりもしますが、付属品や保証もしっかりしているので

そのへんの中古品とは違い安心は出来ると思います。

回答者:匿名
回答日時:2013-03-30 00:16:32

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
傷とかは最低限のクリーニングを施しているのでしょう。Wi-...詳細

回答者:あ
回答日時:2013-03-24 21:42:44

この回答の満足度 ★★★★★
質問とは少しズレますが、回答者さんのために書いておきますね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-24 13:18:31

この回答の満足度 ★★★★★
見た目は新品ですよ安心してください詳細

回答者:へぽん
回答日時:2013-03-23 19:14:05

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ