Sooda!
 閲覧数:338
私らが車を買った理由は
「女にもてるため」でしたよね
今、若者が車を買わないのは
そういうことでしょ。
===補足===
400万のBMVをローンで買って、高嶺の花を狙う友人が居りました。
サラリーのほとんどが車関係とデートとホテル代に消え、食事は袋麺で済ます毎日です。
何が楽しいんだとたずねると「オレの夢は女だ!」
裕福な男を演じて、女をだましてるだろと聞くと「そこまではかんがえない」
らしいです。

それにしても今の男は電車でデートしているんでしょうかね?
都会は車より電車やバスの方が便利ですけれど、田舎は無理ですね。
みんなへのお礼
有名音楽芸人が「女にもてるために音楽を始めたけれど、動機はなんだってかまわないんだよ」
ウインドサーフィンも人が観ていないとやる気が消える。
勉強も合格発表の瞬間が味わいたくてやってるんだ。

質問者:匿名
質問日時:2013-03-23 17:49:15
カテゴリ:ニュース・時事>経済


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
確かに車は便利で楽なので、免許を取得して以来プライベート...詳細

回答者:paradis
回答日時:2013-03-30 10:09:53

この回答の満足度 未設定
積極的にアプローチして行くと言う姿勢がまず無いのだと思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-30 00:21:02

この回答の満足度 未設定
今はそういう単純な女性が少ないです。経済的にしまっている男性...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-25 01:44:10

この回答の満足度 未設定
経済的な理由が一番じゃないでしょうか。それと昨今のエコな空気...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-24 12:45:39

この回答の満足度 未設定
楽しみの方向が変わったり、収入が思うように得られなかったりす...詳細

回答者:割り勘
回答日時:2013-03-24 09:36:56

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ