Sooda!
 閲覧数:105
29で 交際経験もH経験もないってやっぱり引きますか?

仮に年上女性が経験なかったら 男性からみたら引きますか?

それとも経験の有る無しは関係ないですか?
みんなへのお礼
ありがとうございました★

質問者:匿名
質問日時:2013-03-24 00:14:54
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
関係ないと思います。
引く理由が全くありません、気にする必要はありませんよ、優しい人と恋愛できるといいですね。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-30 08:38:38

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました(^^)

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
いいえそんな事では全く引きませんね。その通りです。経験の有る...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-30 00:59:38

この回答の満足度 ★★★★★
引くと言うか真面目な人だなと感じます。なので付き合うとしたら...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-24 23:46:37

この回答の満足度 ★★★★★
別にひかないです。適当な相手で妥協して無理にでもしなくてはな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-24 03:38:30

この回答の満足度 ★★★★★
別にひかないですけど、恋愛とか男に(質問者は女性ですよね)興...詳細

回答者:価値観
回答日時:2013-03-24 01:39:02

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ