Sooda!
 閲覧数:191
私は学生時代いじめられ、ひとりに。

いじめる側は私を常に1人にさせたがる。

どこにいっても私はひとり。

みんなから無視や冷たい目で見られる。

卒業まで常に1人でいたけど、

卒業後も出身校の誰かが
また私の友達か関係者に私のことを言い、引き離す。

またひとりに。


なぜいじめる側は私を常に1人にさせたがるんですか?

ちなみに常に1人でいたらどう思うのでしょうか?

質問者:ミルク
質問日時:2013-03-24 02:35:24
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
いじめる側にとってはあなたが誰かと付き合うことが気に入らず許...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-31 00:06:49

この回答の満足度 未設定
一人でいることは、さびしことではありません。一人でいることを...詳細

回答者:テン
回答日時:2013-03-29 00:21:41

この回答の満足度 未設定
1人にさせたがる人は自分が1人にされるのが怖いから他人を1人...詳細

回答者:Lolotte
回答日時:2013-03-28 20:01:51

この回答の満足度 未設定
一人でいてもらったほうがいじめやすいとか?私は中3のときずっ...詳細

回答者:Hannah
回答日時:2013-03-25 22:28:48

この回答の満足度 未設定
文句を言って引き離す人は友達ではないですよ。常に1人でいても...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-25 11:25:40

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ