Sooda!
 閲覧数:449
友達と話が合わない。と感じるときありますか?
とくに、久々にあった友達と話が合わない。
懐かしい気持ちで再開したものの、、、この人と何をはなすんだ??と思って空気がおもい、会話が弾まないと感じることがあります。たまに会うが丁度良い関係なのかな。
女は特に彼氏ができたり、職場や結婚などで環境が変わると話題もかわる。

こんな体験ありますか?
年齢とともに、だんだん孤立している感じがします。

質問者:匿名
質問日時:2013-03-24 14:04:15
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
友達であっても違和感を感じることがありますね。互いの生活環境...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-31 00:53:12

この回答の満足度 ★★★★☆
ありますね。特に相手が自分の仕事のことしか関心がなく、ニュー...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-29 17:31:08

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
あります。やっぱり年齢や環境の違いから、合わなくなることもあ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-25 21:44:25

この回答の満足度 ★★★★☆
ありますよ。でもあまり敏感に反応しない様に合わせています。友...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-25 17:21:41

この回答の満足度 ★★★★☆
ありますね。自分は独身ですが、友達が結婚したり、子供を産んだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-25 13:32:51

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ