Sooda!
 閲覧数:65
部屋に入れてもそういう事は期待できない女性 でも、部屋に来るのは嬉しいもので すか?

付き合ってない女性であなたに好意がある としたら…

逆に、気になっている女性を部屋に入れて
、そう いう雰囲気になったときに、その女 性がそれに応じたとしたら、 幻滅しないで すか?

(質問者は女性ですが、男性だったら)「 そんな軽い子だったのか…」とショック を 受けそうです。

男性の意見が聞きたいです !

質問者:匿名
質問日時:2013-03-24 17:38:36
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
少し、誰とでもこうなのかな??と心配するとおもいます。最初は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-28 13:15:12

この回答の満足度 未設定
部屋に来るだけでも嬉しい物ですよ。部屋に来る訳ですからそうい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-25 01:59:48

この回答の満足度 未設定
その人の好みによります。軽いとおもうか思わないか。そのへん見...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-25 01:23:04

この回答の満足度 未設定
下心なくても嬉しいと思います。それに応じた場合は軽いとは思い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-24 22:37:10

この回答の満足度 未設定
好きな女性だったら、一緒にいるだけでうれしいです。最初に部屋...詳細

回答者:ken
回答日時:2013-03-24 21:41:04

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ