Sooda!
 閲覧数:76
僕はもう中学生です。
僕の周りにはたくさんの友達がいます。
10人くらいで遊んでます。
その中で僕だけ携帯電話を持っていません・・・。
母に「携帯電話がほしい」というと母は「父に聞きなさい」といいます。
父に言うと「また今度話そう」みたいなことを言って仕事へ行きました。
僕はどうにかして携帯電話をゲットしたいです。
携帯電話を買ってもらうためにはどうしたらよいでしょうか。
僕の親は
「習い事とかやるから」とか言うそういう低レベルなことは聞きません。
自分でも今度父に頑張って説得してみますが教えてください。

携帯電話の料金などその他のことも教えてくれたらありがたいです!

質問者:Zesu
質問日時:2013-03-24 18:28:56
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>製品情報


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
最近はゲームとかで課金するのが問題となってるので警戒してる...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-31 17:48:36

この回答の満足度 未設定
まだ携帯はいらないよ。 塾に行くからといってもダメなら使う...詳細

回答者:hippo
回答日時:2013-03-31 13:31:39

この回答の満足度 未設定
何故駄目といわれるのか原因を把握しなければ行けませんね。そこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-31 01:21:34

この回答の満足度 未設定
欲しい年ごろですね。携帯の情報を自分でしらべて いくら掛ると...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-25 17:16:33

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ