Sooda!
 閲覧数:125
緊急です。
skypeで最近ウイルスが出回っているんですがそれに感染してしまいました。
乗っ取って不正にメッセージを送るようなものですが、開くとそれが広がってしまいます。
また、そのほかに自分自身にメッセージが来て、それも似たようなウイルスっぽいです。

対処法を教えてください。
最近出回り始めたようで情報が少ないです・・・
お願いします

質問者:ソウル
質問日時:2013-03-24 21:06:41
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
パッチが配布されているようですけどリカバリーするほうが手...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-31 01:41:24

この回答の満足度 未設定
私も以前セキュリティソフトのサポートしていましたが、この場...詳細

回答者:Vanessa
回答日時:2013-03-25 19:17:13

この回答の満足度 ★★★★★
http://kuku.neko2.net/?num=279...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-25 09:27:01

この回答の満足度 ★★★★★
時間はかかるけれどパソコンのリカバリーをしたほうが良いか...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2013-03-25 03:36:59

この回答の満足度 ★★★★★
まだ確たる方法はないようですよ自分ものっとりされました対策は...詳細

回答者:キンポ
回答日時:2013-03-25 02:18:48

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ