Sooda!
 閲覧数:256
鼻の入口におできができました。

赤く腫れていて、手で触るとそれほど痛くはないですが少ししびれる……といったかんじです。
1〜2ヶ月前にできて、まだ治っていません。
本当は触らない方がいいと思いながらもやはり気になって
触っているうちに2度ほど潰してしまいました。その時は血は出なかったです。
ほうっておけば治るのか、それとも薬かなにかつけたほうがいいのか
よくわかりません;;

経験や効く薬やら対処法等なにかご存知のことがあれば
是非教えていただきたいです。 どなたかよろしくお願いしますmm

質問者:八重樫
質問日時:2013-03-24 23:20:29
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
自分も少し前に同じ状況になりました。
鼻をかむ時に痛くて、しばらく気になってたのですが、触らないようにして気にしなくなったら、いつの間にか治りました。
度々できますが、いつも自然治癒です。
ただ、あまりひどいと化膿する場合もあるので、病院かもしくは薬剤師さんに相談して軟膏をつけるのがいいと思います。

回答者:匿名
回答日時:2013-03-25 11:51:24

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
自分も少し前に同じ状況になりました。鼻をかむ時に痛くて、しば...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-25 11:51:25

この回答の満足度 ★★★★★
自分も少し前に同じ状況になりました。鼻をかむ時に痛くて、しば...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-25 11:51:24

この回答の満足度 ★★★★★
病院に行く。これが・・・詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2013-03-24 23:49:31

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ