Sooda!
 閲覧数:167
現在四国に住んでいて家賃61000円払っています。
もう住んで丸6年になるのですが、大家さんに450万円ぐらいあげてる計算に。
そろそろ子供を作ろうと考え家賃が高いと思いはじめました。
どうせ払うなら自分のものになるほうが・・と考え
新築一戸建てを買おうと思っているんですが、どこの住宅メーカーがいいのですか?
タマホームは安いけどクレームが多いとかネットに書いてたのですが、実際どうなのでしょう?
内容を書いていないのでわからなかったんですが、どんなクレームがあるんでしょう?

質問者:匿名
質問日時:2013-03-25 09:39:37
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>新築・増改築


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
住宅メーカーはクレーム産業とよく言われますよね。まあ、年収の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-25 19:24:53

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ