Sooda!
 閲覧数:61
いつもありがとうございます 突然ですけどこんな会社(経営者)どう思います
その会社で一番長く勤め 工場長にもなり 会社に尽くしてきた人を経営者が気に入らないと言う理由(気に入らない理由は不明)だけで『週二日の一日三時間の勤務でいいから 後は帰っていいから』と言う経営者(ワンマン)をどう思います? 情景が浮かばないかもしれませんが普通にこれを言われたらどうですか?



追伸 結局それを言われた人は今月で辞めるそうです
みんなへのお礼
ありがとうございました

質問者:ウッキー
質問日時:2013-03-25 09:52:38
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場

ベスト回答
どう思うかどうか・・・というより、
このような規則は労基法で認められません。

法律的に認められていませんから、何らかの対応(法的措置)をすることが可能です。

追伸 言ったことが証拠として残っているのであれば
辞めた後でも行動を起こすことは出来ます。

むしろ、辞めた後のほうが行動しやすいです。

回答者:ルゾナ・D・ウサチロブフ
回答日時:2013-03-25 10:21:40

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
少しは分かっていましたが やはりそうですか ありがとうございました

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
個人経営だとありそうですね、なので個人経営の会社の場合は働く...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-31 18:03:08

この回答の満足度 ★★★★★
ワンマンすぎて、ついていけません。人を育てないと会社も成長し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-27 02:17:00

この回答の満足度 ★★★★★
ワンマンですね。小さな所では良くある事なんだろうと思います。...詳細

回答者:声
回答日時:2013-03-27 01:21:24

この回答の満足度 ★★★★★
そういう経営者では会社は長続きしません。辞めてよかったと思い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-26 00:39:30

この回答の満足度 ★★★★★
経営者は別の人に途中で変わったんですよね、きっと。じゃないと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-25 17:06:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ