Sooda!
 閲覧数:79
いじめについて。

1人だけ疑問が。

中学の時、先生全員から好かれていて、生徒会をしてと言われ、生徒会長は落選したけど、でも、生徒会のやることは誰よりもやりたがる、仕切りたがる。

クラスでも同じでリーダーシップがある。

成績もトップで、友達もたくさんいて人気者。

その1人の女子、Aが、先生がいないところではいじめる側の主犯格。

私がターゲットでした。


なぜいじめる側は世渡り上手なんですか?

質問者:ミルク
質問日時:2013-03-25 20:13:03
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
ズル賢いからです。とにかく自分が得することにのみ、異様に頭...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-26 01:15:03

この回答の満足度 未設定
それは卑怯者だからです。いじめをやる者は基本的に卑怯者です。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-26 00:07:36

この回答の満足度 未設定
媚を売る事、または媚の売り方を知ってるからだとおもいます。皮...詳細

回答者:Hannah
回答日時:2013-03-25 21:57:10

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ