Sooda!
 閲覧数:757
太って一重になってしまうことってありますか?

私はもともと右目が奥二重で左目が二重です。
しかし最近、朝起きると一重っぽくなってて、右目はだんだん奥二重になっていくんですが、左目はいつも通りの二重になりません(;_;)

最近3キロくらい太ったからかな〜と思うのですが、どうなんでしょうか?

質問者:ゆき
質問日時:2013-03-25 23:09:30
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>アイケア


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
あると思いますけど、ただ3キロぐらいでは変わらないと思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-01 01:53:09

この回答の満足度 未設定
私も顔が腫れてきているときは一重なんです体重が増えた時の顔の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-28 17:56:40

この回答の満足度 未設定
あると思います。小さい子供、赤ちゃんとかは少し太ると一重にな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-27 22:06:24

この回答の満足度 未設定
3キロや10キロ太ったぐらいでは一重になったりしません。春は...詳細

回答者:大丈夫
回答日時:2013-03-26 01:24:18

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ