Sooda!
 閲覧数:118
昔(1,2年前)解雇された幕内力士蒼国来関、今の大相撲についていけると思いますか?
みんなへのお礼
ありがとうございました

質問者:akio7860
質問日時:2013-03-26 02:36:59
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
蒼国来関、は前頭16枚目で復帰することになるでしょうが、
残念ながら活躍は難しいです。当初は部屋(荒汐部屋)で稽古を
していたようですが、部屋には関取がおらず幕下11枚目が
最高位です。稽古相手の力不足で解雇処分当時の実力を維持
できているとは思えません。2年間のブランクは大きいです。

回答者:石垣多美
回答日時:2013-03-26 08:52:45

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
あなたと同意見ですありがとうございます。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
難しいでしょうね。だけど本人は可哀そう。理事の方たちは一時期...詳細

回答者:かわいがりという名の
回答日時:2013-03-29 16:36:55

この回答の満足度 ★★★★★
伸び盛りのときの2年間のブランクは大きいと思いますね。力士...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-03-27 17:09:03

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ