Sooda!
 閲覧数:131
ドカ食いしてしまいました・・・・泣

内容は
・和菓子(小さいのが沢山入ってる奴)10個
・お団子
・草大福
・カレーライス大盛り
・BIGプリン(200グラム)
・食パン(6枚切り一枚)

これを午前中にぺろりと食べてしまいました。
太りますか?
どうしたらそのままの体重を維持することができますか?

お早めに回答よろしくお願いいたします。
さっきから太るんじゃないか、と気になって仕方ありません(自業自得なんですが)

質問者:じゅん
質問日時:2013-03-26 11:09:05
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>食生活・ダイエット食品

ベスト回答
一週間は間食を頑張って禁止しましょう。

そしてご飯を少なめにして食事しましょう。

その上で少し運動をして汗をかきましょう。これなら大丈夫ですよ。

回答者:匿名
回答日時:2013-04-02 00:29:55

この回答の満足度 未設定
お礼コメント
回答ありがとうございます。
頑張ります。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
終わってしまったことなので、忘れましょう。これから気をつけま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-28 16:51:11

この回答の満足度 未設定
寝る前なら、かなり危険だと思ったのですが、午前中なら大丈夫だ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-27 22:01:48

この回答の満足度 未設定
一週間おやつ禁止です!!詳細

回答者:へぽん
回答日時:2013-03-26 19:50:49

この回答の満足度 未設定
究極ですが、たまにやることは、指をのどにつっこんで、おえっと...詳細

回答者:スリム
回答日時:2013-03-26 12:24:31

この回答の満足度 未設定
まあ、それだけ食べれば太る確率は高いですね。少しでも体重維持...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-26 11:50:01

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ