Sooda!
 閲覧数:92
こういう人ってどう思われているんでしょうか?

僕の知人で大学を辞めた人がいるのですが、原因がよくわかりません。
まず4月に知り合って友達になりました。
6月まで楽しく過ごしていたのですが、同じ学科に彼女ができてからというものの学校にあまり積極的に来なくなり多分、彼女と一緒に過ごしてるのだろう。という感じになり友達の中でもアイツは彼女といるしなーと話していました。

学校にあまり来なくなって学科の人からも良い印象じゃなくなっていました。
後期になってから彼女と学校に登校したり彼女と別行動したりしていましたが、たまに来なくなることもありました。

そして2年生になってからも来たり来なかったりして結局、2年の後期に辞めてしまいました。
辞めてから1年と少し経って彼女と別れたという話を友達から聞きました。

なぜ最初はあんなに真面目に学校に来て人間関係も良かったのに彼女ができてからおかしくなったのでしょうか?
それと周りから敬遠されてもおかしくないですよね?

皆さんでしたらどう思うかも教えて下さい。
===補足===
ちなみに彼女の方は彼氏が学校を辞めてから学校にくるようになり無事に卒業しました。
友達の彼氏の方は大学を辞めてアパートを引き払い、実家に戻ってたまに彼女の住むアパートに来ていたみたいです。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-03-26 11:34:47
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
生活の全てがその彼女全てになってしまったのでしょうね。人は恋...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-02 00:58:09

この回答の満足度 未設定
勉強するきもちになれなかったのではないでしょうか。勉強ばかり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-27 23:31:25

この回答の満足度 未設定
「恋は盲目」という言葉があります。学校に来なくなってしまった...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-26 16:52:53

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ