Sooda!
 閲覧数:69
壇蜜さんの魅力を教えてください。
みんなへのお礼
何となく知性が感じられて、女性ながらに目が離せません。
ご回答ありがとうございました。

質問者:ローラ
質問日時:2013-03-26 12:42:55
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
同性としてうらやましい色気、計算されたテクニック、
頭脳明晰、クイズ番組で大学卒業インテリチームで
でてました。

ただのグラビアアイドルではないこと。
やはり、計算されてやってることですね。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-26 19:20:20

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
エロイキャラを完全に演じ切っている所だと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-02 00:39:39

この回答の満足度 ★★★★★
男受けしていますが 男運悪そう色白できれい。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-30 15:31:56

この回答の満足度 ★★★★★
どこか未亡人的な薄幸そうな雰囲気でしょうか。昔の杉本彩みたい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-28 13:58:01

この回答の満足度 ★★★★★
顔も身体も土偶っぽい所じゃないかと思います。なんだかんだ言っ...詳細

回答者:タミラ
回答日時:2013-03-27 01:23:21

この回答の満足度 ★★★★★
エロイところがいいです詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-03-26 22:30:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ