Sooda!
 閲覧数:45
あなたの一日の活動量はどれぐらいですか?

自分は休んでいる事が多いような気がします。
『何かをやる』という行動があまり持続せず、視線をうようよ。
「もうこんなに時間経ったのに何もやった気がしない」という感じです。

元々自堕落な生活をしている為かもしれませんが、
それに加えゆったりペースなのであれもこれもやるというのが、
既に思考の時点で諦めてしまい、結局色んな事が『後でやろう』という結論に至ってしまいます。実際やれば一日の内でできそうなものなんですけどね……。


なお、この質問はできるだけ多くの回答が欲しいので、
別のQ&Aサイトでも質問する事をお許しください。
(今の所は知恵袋でのみ予定しています)
みんなへのお礼
沢山の回答ありがとうございました。

質問者:amines
質問日時:2013-03-26 14:26:46
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
内勤が多い仕事なので、1日中pcの前でいることも多いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-28 02:01:30

この回答の満足度 ★★★☆☆
自分のことのようですね。まったくあなたと同じタイプです。と...詳細

回答者:むり
回答日時:2013-03-27 22:23:49

この回答の満足度 ★★★☆☆
専業主婦ですが、家事はある程度時間を決めて動いているので、物...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-27 21:58:32

この回答の満足度 ★★★☆☆
ほぼ何もしません。かなり長時間PCとTVの前で過ごします。目...詳細

回答者:目が痛い
回答日時:2013-03-27 14:34:42

この回答の満足度 ★★★☆☆
春休みなのでなーーーんもしてません。今日はゆっくりして明日頑...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-27 09:39:00

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ