Sooda!
 閲覧数:203
パソコンの事についてです
今日突然画像のような状態になりました。自分でもパソコン白い線、白い線点線で調べましが同じような症状が見当たりませんでした。治し方など教えてくださいhttp://www.fastpic.jp/images.php?file=6881489106.jpg

質問者:ページ
質問日時:2013-03-26 17:40:47
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>使い方・不具合

ベスト回答
解決策の提示ではなくて、症状の可能性の返答でごめんなさい。多分グラフィックチップからノイズが発生しているのだろうと思います。電源を再投入しても同様の症状がでるのならメーカーに相談するのがベストでしょう。画面を見る限り、相当新しいマシンに見えますから。

回答者:ごーすけ
回答日時:2013-03-26 21:12:43

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます
さき程直りましたが、時々チラチラするのでメーカーに問い合わせようと思います。有難うございました

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
あまり見かけない症状ですよね。とりあえず直るかは別問題で、ど...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-26 21:57:00

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ