Sooda!
 閲覧数:48
接骨院の先生に、今日休みですか?と最初に聞かれ、違います仕事ですよと答えると、少し時間がたってから(なぜ聞いたかと言うと、水色のアイシャドウをしていたから、仕事の日は今までしてない?ですよね)って言われました。最初に受付で顔を一瞬合わせた時しか顔を見る事なかったので、観察力に驚きでした。
意味深だったりしますか?

質問者:きらりん
質問日時:2013-03-26 19:57:21
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
お出かけでもするかのように見えたのではないですか。

それだけその人にとってはいつもと違って見えたのだと思いますよ。

ただ意味深だとは感じません。

回答者:匿名
回答日時:2013-04-02 01:29:59

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
お客さん商売の人は観察力はすごいです。別に意味深でもないと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-02 18:12:57

この回答の満足度 ★★☆☆☆
意味深ではないでしょう。印象に残ってただけでしょう詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-30 15:30:51

この回答の満足度 ★★★☆☆
医療に関わる者なら、顔の色、特にまぶたの色は要チェック項目で...詳細

回答者:整体師
回答日時:2013-03-27 01:56:54

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ