Sooda!
 閲覧数:91
気にしすぎでしょうか?


新価格になってだいぶ経ちますがやっと念願叶ってPSP手に入れましたO(≧∇≦)Oが、ドット抜けに当たりました((T_T))DSLiteの時も携帯もそうでした。
DSや携帯はもう慣れて気にしてませんが、PSPはまだ買って1日目なので…

一応2~3個位のドット抜けは仕方の無いこと(許容範囲)と分かってるんですが、気にしてしまいます。(交換してもらったら…とか考えてないです。)
保護シートもホコリが付かないように貼るの大変でした(;^_^A
入手したてだから余計綺麗に使いたいとか傷やホコリなんてあり得ない…と思ってしまうんですよね…
しかも初めて手にするから余計なんですよね(;^_^A


皆さんもドット抜けとかあったりすると気になったりしますか?
あと保護シートの傷やホコリは少しくらいなら気にしないでそのままですか?

ドット抜けあるけど?という方よろしくお願いします。

質問者:モバイルメール
質問日時:2013-03-26 20:26:10


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
そこまでゲームをやるときに気にならなくなるので大丈夫です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-29 10:30:12

この回答の満足度 ★★★★★
新品なら最初のうちは特に気になりますけど段々慣れて来れば気に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-27 02:22:03

この回答の満足度 ★★★★★
気にならないです。パソコンが一部ドット抜けを起こしていま...詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-03-26 22:25:12

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ