Sooda!
 閲覧数:78
市販の問題集というのは・・・

ほとんどが発行年数7〜8年前以上前の物ですが
こういうのを解いたところで最近の大学入試に対応出来る学力が付くんでしょうか?
予備校のテキストなんかは最新の入試問題を分析し、年ごとにめまぐるしく改訂してるようですし

質問者:fall923
質問日時:2013-03-26 22:13:31
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>高校生


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
大学側の出題傾向が大幅に変わるなんて事はほとんどない事ですよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-02 01:37:55

この回答の満足度 未設定
出題する側の人は毎年変わりません。社会人になればわかると思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-28 17:28:16

この回答の満足度 未設定
基本は身に付くわけですから学力も付くと思います。最新の入試問...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-28 07:39:53

この回答の満足度 未設定
当然学力は付きますよ。最近の出題傾向だけ解けたってそんなの単...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-26 23:35:17

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ