Sooda!
 閲覧数:288
これは?

学生時代、一年の時、Aコと同じクラスに。

Aコを見てたら、学校行事やそれに関することを全てやりたがる、他の子がしてたら率先して声をかけ、困ってないか聞く。

成績優秀で友達がたくさん。

何でもやるから、それが先生に認められ生徒会に。

生徒会長に落選しても誰よりも率先してやることをやる。

やりたがる、仕切るのが好き。

先生にはいい顔で、先生がいない時に態度が変わり疲れた顔に。

で、絶対にAコより下のコをいじめるか当たり散らすかしてる。

私が1番弱いと判断したらしく、Aコはクラスメイト全員に何かを言い、私はひとりに。



Aコがこんなことをしてるのに、Aコの友達グループは離れない。それどころか長いことグループ友達に。

残りの二年はAコとクラスが離れましたが…

三年の頃、補習で知り合ったコとちょっと話す程度の女子が。Bコ。

BコはAコと同じクラスでした。

私とBコが一緒にいたところを見られ、

私がいない時にAコは私のことを話したみたいだけど、

Bコは、状況を見て声をかけてきてくれました。嫌われなかった。




なぜ、Aコは、友達と長く続いてるんですか?

卒業後も友達と会ってる。

Aコがあんななのに友達を続けてる人ってどう思いますか?

質問者:ミルク
質問日時:2013-03-27 02:13:24
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
友達だと思ってますか?違いますよ。便利だから適当に付き合って...詳細

回答者:それでも一匹狼
回答日時:2013-03-31 01:08:33

この回答の満足度 未設定
友達と周りから思われていても実際には、違うものです。友達のフ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-28 13:12:36

この回答の満足度 未設定
八方美人な人ですね。嫌なタイプ。でも、上の人からは認められ...詳細

回答者:ネアキ
回答日時:2013-03-27 22:39:46

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ