Sooda!
 閲覧数:175
もし、中学校のクラスに転校してきた帰国子女の女子が、
日本語はしゃべれるけど、日本の勉強はあまり得意じゃなく(漢字とか)、
人生の半分を海外で過ごしているのに、
かなりのアイドルグループファンだったらどう思いますか?

アイドルグループは、ジャニーズとかAKB48とかももクロとか日本では国民的なやつを「一つ」で、
そのグループのことがやたらと詳しいってことです。

休み時間とか放課後に熱く語ってたら、どう思いますか?
===補足===
友達のことなんです。

幼馴染の子で、
ちょうど私の学校に転校してきて。

私は話が合うし、嬉しいのですが、
一部の女子(友達の好きなグループのライバルグループが好きなコとか)や、
一部の男子にあまりいい目で見られてないみたいで。。。
みんなへのお礼
みなさん回答ありがとうございます。

これからも胸をはって彼女の友達でいようとおもいました。

質問者: 匿名
質問日時:2013-03-27 04:53:16
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
アイドルのファンであっても全然問題ないです。それ程好きだか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-02 23:40:58

この回答の満足度 ★★★★★
楽しそうでいいと思います、あちらのアイドルの事も聞くと教え...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-02 23:32:31

この回答の満足度 ★★★★★
アイドルグループが好きなら好きでいいと思います。あまり...詳細

回答者:あーりんだよぉ
回答日時:2013-03-29 11:25:25

この回答の満足度 ★★★★★
いいと思います。わからないところを教えてあげて、自分がわから...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-28 16:39:17

この回答の満足度 ★★★★★
いいと思います。気が合うのであればそれでいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-28 13:00:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ