Sooda!
 閲覧数:239
自転車の鍵を無くしてしまいました。来月から自転車通学なのでどうしても必要なんです!
いろいろ考えましたが、鍵を無理やり開けるか壊すかして、新しい鍵を買えばいいと思いますが、どうすれば開けられるのでしょうか?
鍵は後輪に備え付けてあるようなやつで、鍵は平べったいのではなく家の鍵っぽい感じです。
あと、自転車の鍵っていくらぐらいしますか?

質問者:匿名
質問日時:2013-03-27 10:23:19
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
私も鍵をなくした経験があり自転車屋さんに持って行って処理して...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-02 23:45:26

この回答の満足度 未設定
鍵を変えるしかないかもしれません。よくよく探して詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-30 15:24:57

この回答の満足度 未設定
自転車屋で切ってもらって300円でした。切るついでに、買って...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-27 17:27:47

この回答の満足度 ★★★★★
かぎを取付用と思って買ってきたことがあるんですが うまくとり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-27 12:48:31

この回答の満足度 ★★★★★
自転車やさんでみてもらい巨大ペンチできります。カギを取り...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-27 10:50:06

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ