Sooda!
 閲覧数:155
新中二女子です。
わたしには親友歴4年の大親友がいます。わたしはその子の事が大好きです。
でもその子はよく「がいじ」「キモイ」などの言葉を普通に使います。昨日、私も言われました。傷つきました。だけど、絶交はしたくないんです。悪いところばかりではないですし…。一緒にいて楽しいし。

でも、時々心配になります。
この子とずっと一緒にいていいのかと。この子に嫌われているのではないのかと。
なんかもうどうすればいいかわかりません。

質問者:匿名
質問日時:2013-03-27 19:04:53
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
彼女自身あなたを傷つける様な意図でそういう言葉を使っているのではなく

恐らく口癖のようになっているのですよ。本当に思っていたらそんな事面と向かっては

言えない物ですから。真に受けず軽く受け流してあげて下さい。もう少し大人になれば

そんな陳腐な言葉は使わなくなりますから。

回答者:匿名
回答日時:2013-04-03 00:32:04

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
がいじ はよく息子が言ってて何度も注意しました。当時 がいじ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-30 15:18:20

この回答の満足度 ★★★★★
あまり深い意味でその言葉を使っていないように思います。言われ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-28 13:05:58

この回答の満足度 ★★★★★
あなたが大親友とおもおっているなら相手もそれと同じぐらい思っ...詳細

回答者:ネアキ
回答日時:2013-03-27 22:35:17

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ