Sooda!
 閲覧数:66
体が緊張する・頭が痛くなる

中2女子です。
最近特に理由も無く、体が緊張します。
みんなの前に出て発表する時と同じ感じです。
寝ても体が重かったり、すぐ疲れたりします。
何かを我慢したり、予定がぎっちり書いてある手帳を見たりすると頭が痛くなったりもします。
父親に話したら「偏頭痛」と言われました。
実際に偏頭痛かどうかは分かりませんが・・・
両親の喧嘩を見ると、頭痛がしたり、緊張したり。
今こうしてる時も緊張していて、頭が痛いです。

何か原因はあるんでしょうか?
常に緊張していることもあり、余計疲れます。
回答よろしくお願いします。

質問者:匿名
質問日時:2013-03-27 19:22:08
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
多感な時期ですから恐らくストレスが原因だと思いますよ。色んな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-03 00:35:24

この回答の満足度 ★★★★★
あなたぐらいの年齢だと色々な事が気になり過ぎて、頭痛や立ちく...詳細

回答者:若きウエルテル
回答日時:2013-04-01 01:34:41

この回答の満足度 ★★★★★
娘も丁度 めまいや偏頭痛で 検査して今日結果」がでました。異...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-30 15:16:11

この回答の満足度 ★★★★★
青春期が来たではないと思います。特に気にせず、緊張すると思っ...詳細

回答者:ABCちゃん
回答日時:2013-03-29 16:59:31

この回答の満足度 ★★★★★
きっとストレスが原因だと思います。何も考えずゆったりとして気...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-28 00:01:47

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ