Sooda!
 閲覧数:276
部活の先輩とメールをしています。(今年中学を卒業した方です)
メールをしたきっかけは私がメアドを交換してほしいといったからです。ですがまったく、メールが
返ってきません。やはりメアドを交換してほしいといったのはやはり迷惑だったでしょうか??
それともふつうこんなものなのでしょうか?ちなみに送ってから1日半ほどたっています。
ついつい考えすぎてしまう性格なので、とても不安です。
===補足===
今日(4日目)にして返ってきました!!皆さんのおかげです。ありがとうございました!!

質問者:ピノキオ
質問日時:2013-03-27 22:21:35
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
それはちゃんとエラーなく送れてるんですよね。
でも、迷惑ならアドレス交換なんてしないと思いますから大丈夫。
帰ってこないのは高校の何かがあって、立て込んでいるとか、単にみ忘れているとか…
そういうことだと思いますよ?
あまり気にしないで気長に待ちましょう。
3日帰ってこなかったら、5日目にもう一度「送れましたかる」的な内容のメールを送って見たらどうでしょうか?
参考になれば幸いです。

回答者:ネアキ
回答日時:2013-03-27 22:29:42

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答本当にありがとうございます!!日にちなど具体的に書いてあったので
とても参考になりました。大丈夫と言っていただけて、不安がかなりなくなりました。エラーはないと思います。ホントとても参考になります。ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
あまり考えすぎないほうがいいと思います。最低でも3日は待って...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-28 12:52:58

この回答の満足度 ★★★★★
いろいろ忙しいのかもしれません。ケータイを見ない人は本当に見...詳細

回答者:匿名*
回答日時:2013-03-28 12:23:42

この回答の満足度 ★★★★★
返信がないってことは迷惑なのかもわかりません。向こうから返っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-27 23:56:52

この回答の満足度 ★★★★★
返事がないのは無視していることだと思います。メールの内容にも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-27 23:36:28

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ