Sooda!
 閲覧数:46
ほりえもん が、シャバに出てきました。
貴方は 彼に何かを期待しますか?

質問者:とくめい
質問日時:2013-03-27 22:44:29
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/16件中
楽天の社長と張り合ってほしい。景気がよくなるように活発に動い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-03 19:49:03

この回答の満足度 ★★★★★
な〜んにも期待なんかしていません。これからは、世間に迷惑をか...詳細

回答者:想定内
回答日時:2013-04-03 13:44:06

この回答の満足度 ★★★★★
犯罪はしないで欲しい。企画力のある人なので社会貢献型ビジ...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2013-04-03 11:39:42

この回答の満足度 ★★★★★
別に何も期待はしてません。さすがに目立つことはもうしないかも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-31 00:55:24

この回答の満足度 ★★★★★
特に期待してません。なんか、フツーの人になっちゃった感じ。ま...詳細

回答者:金脈
回答日時:2013-03-30 17:31:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ