Sooda!
 閲覧数:276
うちの父親はなぜトイレのあと水を流さないのでしょうか?
大は見たことないですが、いつも小が流れてないんです。
トイレットペーパーもそのままで明らかに入った形跡はあります。

みなさんの頭脳で解決してもらえませんかね。
みんなへのお礼
結構考えてたことがすぐに解決できました。
満足しましたので、sookaさんの回答をベストアンサーとし、質問を終了とします。

父が伝えたかったこと、たしかにそうかもしれませんね。

質問者:匿名
質問日時:2013-03-28 08:47:27
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>防犯・防災

ベスト回答
水がもったいないからですやん。

次のヒト、お父ちゃんのと一緒に流しといてぇ〜♪
===補足===
・・・便所を通じてお父ちゃんがあなたに言いたかったことは・・・

「もったいないと言う気持ちを大事にしなさいやぁ〜」

かもしれませんね。

回答者:Sooka!
回答日時:2013-03-28 09:16:55

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ああ、なるほど!!

私あまり父親と会話しないので私に便所を通じて伝えたいことがあったのかなと思ってました笑

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ