Sooda!
 閲覧数:114
目まいに効く簡単なレシピを教えてください!
母が目まいがすると寝込んでいます。
何かお昼に食べてもらおうと思っているのですが、何が良いのか分かりません。
まだ私も子供なので簡単なものを教えてください。お願いします。
教えてくれた方には★5あげます!

質問者:子猫丸
質問日時:2013-03-28 10:51:45
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>レシピ


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
ハチミツミルクを作って飲むとめまい・貧血に効果がありますよ。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-04 00:40:59

この回答の満足度 未設定
めまいの理由がわからないですね。貧血なのか耳の病気か神経か。...詳細

回答者:私の母もめまい(耳)だった
回答日時:2013-03-29 02:23:25

この回答の満足度 ★★★★★
目眩の原因にもよります。貧血からくるならレバーとかホウレン...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-28 20:10:47

この回答の満足度 未設定
レシピ・・・も、ええけど、運動も大事や。効くかもしれへんか...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2013-03-28 11:04:47

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ