Sooda!
 閲覧数:227
身の毛もよだつような事件が起きました。

どのようなご感想ですか?ご意見を聞かせてください。

●複数の女性殺し遺体を食べパンにした疑いで男女3人を逮捕 ブラジル
CNN.co.jp 4月16日(月)11時33分配信

サンパウロ(CNN) ブラジルの警察は16日、少なくとも2人の女性を殺害して埋め、遺体を食べたり料理の材料にしたりした疑いで、男女3人を逮捕した。逮捕されたのは、ブラジル東部ガラニュンスに住むベルトラン・ネグロポンテ容疑者(51)および、その妻と愛人の三人。警察の調べによると同容疑者らは、「住み込みの子守りの仕事がある」と言って若い女性を自宅へ誘い込み殺害したと見られている。

ネグロポンテ容疑者は以前から空手を習っており有段者のため、おかしな振る舞いをしても近所の人たちは注意ができず困っていたという。

地元のフォリャ・ジ・サンパウロ紙によると、同容疑者らと暮らしていた5歳の少女が、裏庭に埋められていた女性の遺体の場所を教えてくれたという。警察ではこの少女は、2008年から行方がわからなくなっている別の被害女性の娘だと推定している。

捜査が始まったきっかけは、同容疑者らが行方不明になっている女性のクレジットカードを使おうとしたことだった。同容疑者が空手の黒帯を持っていることや証拠がなかったこともあり、警察では慎重に内偵を進めていたという。逮捕後警察は、被害者が10人を超える可能性も示唆している。

逮捕されたネグロポンテ容疑者は獄中から出演したテレビで「彼女たちを守り、神にささげるためにやった」と話した。また「被害者の女性らの遺体を浄化するために食べた」とも自供している。

また新聞報道によると、同容疑者の妻はミートパイ作りの名人であり、警察で「被害女性の肉を使ったパイを近所の人たちや学校・病院に売った」と供述している。

・・・・・もしあなたがこの人肉の入ったパイ(パン)を食べてしまったら、どうなさいますか?


★全世界震撼! 殺した女性たちの肉を食べたり人肉パンにして売ったりしていた男女3人が逮捕される
http://news.infoseek.co.jp/article/rocketnews_20120416203803
楽天ニュース

質問者:ヤマダ マサトシ
質問日時:2013-03-28 12:00:57
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
世の中にはこういう猟奇的事件が後を絶たないですね。
被害者の肉を使ったパイを近所の人たちや学校・病院に売ったなんて
それを知らずに食べた人はどういう気持ちなんでしょうね?
考えただけでゾっとする内容ですね。

回答者:匿名
回答日時:2013-03-28 12:17:09

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
厳罰化を望みます、精神病院に一生入れるしかないですね。パン...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-03 20:12:32

この回答の満足度 ★★★★★
まるで某映画みたいで気持ち悪いです。精神的に病んでると思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-31 01:08:02

この回答の満足度 ★★★★★
黒魔術のような気味が悪いです。現代に起こっている事件とは考え...詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-03-31 00:44:23

この回答の満足度 ★★★★★
気持ち悪いニュースですね。もし自分が食べてしまったら?そんな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-30 17:18:37

この回答の満足度 ★★★★★
恐ろしい話ですね。本人だけじゃなく、妻や愛人までも、そんなこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-29 20:25:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ