Sooda!
 閲覧数:137
大学一年生の間はアルバイトはなるべくしない方が良いと今日大学で言われたのですが実際どうなのでしょうか?特に私の大学が外国語大学っていうのもあるのですが・・・
あとアルバイトをしながらサークルに入るのってきついものですか?毎日片道二時間かかります。

皆さんの体験談でもよいので教えてください。

質問者:さくら
質問日時:2013-03-28 19:27:29
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>大学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
私も質問者さんと同じ様な環境で生活していましたけど一年生の時...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-04 00:57:46

この回答の満足度 未設定
勉強がついていけなくなるようならしない方が良いです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-30 15:03:58

この回答の満足度 未設定
大学で勉強する目的できたのなら、バイトしない方がいいと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-28 21:46:10

この回答の満足度 未設定
毎日片道二時間だとけっこう疲れて大変ですよ。アルバイトする...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-28 21:30:34

この回答の満足度 未設定
片道2時間半以上かけて通学しました。1年のうちに単位をたくさ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-28 20:58:12

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ