Sooda!
 閲覧数:54
私は学生時代、いじめられ、1人でした。

私は

小さい頃からスポーツをしていて、体格がよくなり、

親から


自分と同じ体型、自分より弱い人から、何されても我慢して耐えろ。?と言われ、いじめる側はチビばかりで、ひたすら耐えてました。




これは正しいのでしょうか?
私がしたことは。

体格がいい人がひたすら耐える人のよさは何がありますか?いじめられても耐える。

質問者:ミルク
質問日時:2013-03-29 01:52:09
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
一言「やめろ!」とだけは言った方が良かったかと思います。しか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-29 23:58:43

この回答の満足度 未設定
嫌なことは、嫌だという意思表示をしたほうがいいです。人をいじ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-29 18:18:57

この回答の満足度 未設定
というか、性格がひねくれてるから、いじめられるんだよ。お前の...詳細

回答者:ルゾナ・D・ウサチロブフ
回答日時:2013-03-29 08:33:22

この回答の満足度 未設定
やり返したらなんて言われたと思いますか?大きいくせに、弱い物...詳細

回答者:あなたの親も立派です。
回答日時:2013-03-29 02:40:28

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ