Sooda!
 閲覧数:48
花粉症の人は何歳ぐらいから発症しましたか?
どんな症状が出てますか?
自分は目のかゆみだけで済んでますが、中々辛いです。

質問者:匿名
質問日時:2013-03-29 08:09:39
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
30代の始めに発症しました。最初のころは、くしゃみ、鼻水、目...詳細

回答者:山田次郎
回答日時:2013-03-31 20:52:47

この回答の満足度 ★★★★★
子供のころ、気づいた時には、鼻炎性アレルギーでした。ひどい...詳細

回答者:過去に花粉症
回答日時:2013-03-31 11:38:18

この回答の満足度 ★★★★★
25歳のころです。目のかゆみと鼻づまりです。かなりつらいです...詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-03-31 00:37:59

この回答の満足度 ★★★★★
大学生ぐらいの時から辛くなりましたね。目のかゆみと鼻水が止ま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-29 17:54:31

この回答の満足度 ★★★★★
二十歳を少しすぎたころ。でも元々慢性鼻炎は小学生頃から。一番...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-29 10:58:49

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ