Sooda!
 閲覧数:103
もうすぐ子供が生まれます。
一戸建てかアパート暮らしか悩んでいますが、どちらがオススメですか?
あなたならどうしますか?
(家賃とローン金額が同じ場合)

質問者:匿名
質問日時:2013-03-29 09:52:55
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
一軒家の方が良いと思いますよ。アパートのように周りに気を使...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-30 02:03:00

この回答の満足度 未設定
一戸建てのほうが良いと思います。今後子供の自転車とかベビ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-29 23:47:53

この回答の満足度 未設定
どちらかといえば、一戸建ての方がいいと思います。子供の声や物...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-29 22:29:55

この回答の満足度 未設定
一戸建ての方がいいですアパートでは音響くし、泣き声で苦情が...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-29 21:35:52

この回答の満足度 未設定
1戸建ての方がおすすめだと思います。アパートとかマンション...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-29 21:10:49

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ